
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記4.8

雑記

1本ピンと真っ直ぐに続く桜道と二股に分かれる隅田川、雨霞が魅せてくれた世界は美しく幻想的であったのだけど、何だか黄泉の国へ続く路な気がしたので今朝は初めて橋を渡らずショート散歩。

f:id:dai_splatter:20170408165408j:image

jonathan'sでモーニング。目玉焼モーニングセット。The Japan Newsと読売の2紙が読め、ドリンクバー付、税込625円。モーニングメニューの表紙にはこうある。

 

「今日」と言う日を心地よく、
ゆっくり楽しむ、優しい時間。

 

素敵な表現だ。ご馳走様でした。次は主食をパンケーキにしてみようかな。

f:id:dai_splatter:20170408165413j:image

今日は英語でのやりとりをいくつかする予定だったのだけれど無理そうだ。時差もある。理解レベルは低いが英語で読んだり書いたりコミュニケーションしたり考えたりするのが嫌いなのではない。精神疲労。

 

人は奇也。色々と気になるかね。答える義務も無いし、都度都度ストレスが溜まっていく。静寂と爆音しかいらない。何故静寂と爆音しかいらないのか解るかな。話が聞けて少しでも理解できる、できなくても姿勢があるなら、100歩譲るかも。朝昼から飲もうが、いつ寝ようが全く寝なかろうが、どこで誰と何しようが、何か問題でもあるのかね。解りやすく5W1Hっぽく伝えれば良いのかね。例えばこんな。【今から箱根に独りか友達か女かと1週間くらい音楽でも作るか本でも読むか酒でも飲むか抱き合うか。って感じ。ロマンスカーかレンタカーで。全ての予定は未定】来週予定パンパンで無理だけど。あー面倒。オレ的にオレにそれをリクエストできるのは基本大切な友達と妻(今は残念ながらいません)Only。一億99%カ●厄。知恵●れ。アホのミクスチャー。アホノミクス。気になるなら、他にいくらでもあると思うけど。国会でも世界でも見たら。きちんと。

 

酔っ払いで我が物顔で道幅いっぱいに広がるバカリーマン、バカOL。と、バカタクシー。1番イラつく嫌いな対象の一つだ。ぶん●りたくなる。ぶっ●したくなる。参政権剥●から考えた方が良いんじゃないの。外出時間制●でも良い。


In order to be irreplaceable, one must always be different. 

 

有名なシャネルのフレーズ、このフレーズ1つとって、きちんと考え受け止めれるかな。

 

I love people and I hate people.

 

Keep distance.

Don't touch me.

 

殊解らないなら、理解できないなら邪魔しないで。次キレたらもう知らんよ。イラつきでとんでもなく諸々スピード感が落ちる。今日は無理だ。明日も無理かな。本当に勿体無い。あーイラつく。Fuck Fuck Fuck!! クソッタレ。

 

若人からスコットランドに留学するという話を聞いた。多くの事を吸収し一段と素晴らしい人物になってほしい。どうか楽しく実りある時間を^ - ^

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆