読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記4.6

雑記

元々好物の刺身熱が俄かに高まり2日連続寿司。DAIZAPしないと。結果にコメントするDAIZAP、リピーター無し。笑。

 

新しく機材を購入。かなり良いD 制作はもちろんモバイル性でライブでも力を発揮しそう。使いこなせるように勉強の時間が必要だ。機材でマストで欲しい物があと3つある。所有しているマーシャルJCM2000のヘッド、売却しようか検討中。ketchup maniaやKiLLKiLLSなんかで使ってきたもの。良い音鳴ります。裏に小型扇風機付けてるからライブにも良いと思う。誰か欲しい人いないかな。Ex-proのワイヤレス、B16も売却しても良いかも。もし誰か興味ある方いたら教えてください。価格応相談。機材じゃないものでも欲しい物がいくつか。うーん、ギアを上げるか。それかパトロン?も悪くないかも。笑。

 

先日はClub S。相当にクールだった^ - ^ さてCDを10枚くらいポチッとしよう。あと近場にほんとにスタジオが無いのか、実はあるのかきちんと探してみよう。笑。近くKOGA milk bar行きたい。ようやくオードリーのNFL倶楽部を見終えた。相武紗季は神。笑。テラスハウス Aloha stateも少しずつ。レストランChart houseが出てきた。大好きなレストラン。ハワイ行きたいx

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆