読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

近所のドラッグストアの小話

雑記

雷?今夜は天候荒れ模様なのかな。お昼散歩帰り、近所のまいばすけっとセブンイレブン、ドラッグストアに立寄り。セブンイレブンは優秀。結構複雑なオーダー&会計をしても間違い無し、早い、サービス○。まいばすけっとは普通。ドラッグストアが鬼門。普通に会計出来た事が一度も無い。例えば今日は、ポイントカード出して、割引クーポン使用。少々お待ちくださいと。5分程経過。他の薬剤師が【お待たせしました、こちらでお間違いないでしょうか?】と妊娠検査薬x2を持ってきて差し出す。笑。【いや、違いますね。他のお客さんじゃないですか?僕は会計待ちです。】【はっ?】【はぁ⁈】笑。元の店員戻ってきて、【ポイントカードの住所が変わっていて〜】いつも使ってるじゃん笑。何にも変えてないじゃん笑。時間等の無駄なので相手に体良く合わせ終了。結局は当たる人なのだが、ほぼ全員そんな感じなので、ギャグセンが高いのか、ただの頭がバグった店舗なのか、不思議な薬局だ。

 

昼食はひさびさにグラタンを作った。好きなんだよね。マカロニサラダも大好きD

f:id:dai_splatter:20170403190655j:image

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆