読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

KK

雑記

昨日。お部屋の掃除から。綺麗な空間が好きです。MacのOSアップデートして、ProToolsの設定少しいじり、ギター弾いて、メンクイして、ギター担いで外出。

 

新宿で用事済ませ∞ ふっ。笑。お茶割x6とミネラルウオーター買ってスタジオへ。バンド練習前の個人練習。の前に軽くiPhoneで1時間程トラック作り。2時間個人練習。全然足りない。倍は欲しい。新曲達の歌詞が馴染んできた。キル用にあと2曲ほどアイデアがあるのでここ1,2週間でデモ程度のカタチにしたい。半端にREC中の曲達のギターアレンジも詰めなければ。キル用で無い曲も少しスタジオで確認。確認したい機材があるがギターが重く持ち運びが。笑。リハのギターはレスポールJr.にしようかな。

f:id:dai_splatter:20170330114035j:image

KiLLKiLLSリハまで終了。終了後メンバーで旅立ち。特大ウーロンハイx3。Macbookを開き、ストレージを灰皿スタンド使用するあたり、流石のメンバーだ。総合人材派遣。笑。終電の無い良き頃合いで解散。笑。

f:id:dai_splatter:20170330114042j:image

旅立ち。訪れた店、営業時間終わるの早くなってた。早っ!笑。別店でビールx2、茶割x5。まだ始発も無い半端な時間。どこかに泊まっても良かったが今日もあるのでタクシー帰宅。タクシー高っ。うーん遠い。いや、多分近いんだろうが。ま、しょうがない。酒とロックンロールで頭と財布の中身をふっ飛ばした1日でした。カ●共がふっ飛べば良いのに。笑。節酒中です。

 

明日は渋谷WWWでSALTY DOGのライブ。の前にヘアサロン。いつもお世話になってる原宿のサロン。終わったらハイネケン片手に散歩してWWWへ向かうかね。今日も明日も明後日も明々後日も外出。その翌日も朝まで。少しずつ元のペースに戻しつつ、戻れつつある気がする。笑。3月ももうじきに終わりだ。4月はギアを1段階上げよう。かな。笑。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆