読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

★紳士淑女の集い∞

雑記

昨夜。NIのWorkshop後、ジントニック飲んでワープ。皆で中華。信用できる店だ。人と茶割の色ですぐ判る。最終的には6名。清濁併せ呑む紳士淑女の集いとなりました。楽しかった。信用できるD 

f:id:dai_splatter:20170327141707j:image

河岸を変えBar。ここまた信用できる。素敵なお店だ。良き頃合で解散。ワープし朝方帰宅。笑。就寝起床。

 

外観やメニューから、ん?まんま春樹じゃない?と気になっていた店で昼食。春樹と言えばチェーン展開のラーメン店だが、オレにとっては想い出深い店でね。少し調べたところ、春樹を展開する母体がこちらのお店のようだ。そりゃ同じような訳だ。三豊麺。とんこつ醤油、特盛、硬め、濃い目、普通。690円。うんうん、このスープの味、麺の食感、懐かしいx 美味也。ご馳走様でした^ - ^ お腹一杯過ぎて要休憩。笑。今日はもう飲み物しか要らないかな。

f:id:dai_splatter:20170327141714j:image

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆