読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑談3.25

雑記

週末楽しくお過ごしでしょうか。昨夜フライデーナイトは節酒。なーんてD アメリカでビールの消費量が落ちている模様。なるほどね。本日は大安。DAI安         らかに。笑。日課になった散歩。近所に歴史を感じられるスポットが点在していてその点で面白い。先人達を感じられる。街に国に歴史有。ロマンチックp

f:id:dai_splatter:20170325164117j:image

午前中に訪れたかった場所にも立寄り。開館日が少ないので興味のある方はご注意を∞

石川島資料館 ↓

http://www.ihi.co.jp/shiryoukan/access/

 

あと近場で必ず訪れておきたいスポットが2箇所。近日中に。お昼はUFO。カップ焼きそば。ひさびさ食べたけどソースが少し変わったかな?濃厚になった気が。美味。ただカロリー高いんだよね。笑。個人的カップ焼きそばの好みは、一平ちゃん≧UFO、JANJANやきそば弁当≧ぺヤング>いか焼きそば 

f:id:dai_splatter:20170325164135j:image

ERYが出演したFM秋葉原77.7MHz、バンシグ秋葉原アーカイブ放送もあるし、TWフォロー&RTでKiLLKiLLSのアルバムやERYステッカーが当たるかも。TWの応募は本日21:00まで。興味のある方はお急ぎを^ - ^

f:id:dai_splatter:20170325164140p:image

時節柄就職活動中と思われる方々をよく見かける。オレもしたな。卒業で入社したな。OB訪問等学生が来た事ないが。退社したからか。笑。やりたい事が見つかると良いね★☆

 

新型iPad発売開始。My欲しいものリストに入っているが順位的にNo.4なのでしばらく先になるかな。細かいものも含めると欲しいものが結構あるD

 

【ねえ、仕事何してんの?】【静養中かなぁ】【ねぇ、何で眉毛無いの?】【好みだからかなぁ】【ねぇ、ちょっとシャツ脱いでみてよ】【嫌だよ】妙な会話だ。笑。

 

今週も星マリナの談話、村上隆から画家と商人に言及したコラム、他何点か、なかなか面白く興味深い事に触れられた。TVを賑わせている政治はどうでも良くは全くないけど、ま、いいや。笑。

 

さて、夜は出かけたいところだが、今夜は違う方向性で。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆