
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルリハと月島散策

雑記

昨日はキルリハ。と個人練習。2曲歌詞を詰めれた。内1曲のリフを気に入っている。WHテイスト。4人でデカイ音で演奏したら気持ち良いと思うんだよねp できるだけ水曜日は音楽だけに費やす時間にしたいD CDを以前より買わなくなったがそれでも気付くと月10枚程度は購入している。パッケージはパッケージの良さがあるD スタジオ終了後は大人しく帰宅。笑。晩酌。カップヌードルカレーを食べてしまった。好きなのだけど、カレー味が1番カロリー高いとこが難。笑。節ビールしよ。

 

って事で今朝は飯抜き。月島方面へ。もんじゃ蔵でランチ。食べるんかい。笑。瓶ビールx2。大瓶なのが良いx 飲んだんかい。笑。クラムチャウダーもんじゃとあんこ巻をアテに。美味也。ご馳走様でした^ - ^

f:id:dai_splatter:20170323231410j:image

f:id:dai_splatter:20170323231424j:image

久栄でメロンパン。明日の朝食かな。肉のたかさごでコロッケとハムカツ、マカロニサラダ。をアテに飲んでます。食べたんかい。笑。13,500歩。色々頭の中も整理できた。楽しい時間でした。スプリッツァーで音楽聴きながら散歩したい。ま、相手が居ればですが。笑。

f:id:dai_splatter:20170323231436j:image

TVを見れば暗いニュースが多い。No no no no... 日々笑顔溢れる優しい世界を願ってます。

 

さ、24時からはサッカー。日本vsUAE。W杯アジア最終予選。どんな試合を観せてくれるかな。楽しみ。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆