読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Congrats☆★

雑記

今朝は友人から赤ちゃんが産まれたと連絡をもらった。本当におめでとうD 嬉しいp 元気に健やかに育つと良い。中高生くらいになったら少しだけオレに預けてくれても良いんだよ?笑。

 

WBCアメリカ戦は残念ながら敗北。TVでドジャーススタジアムを見ているとLosに行きたくなる。からVegasにドライブして。どっかーんx 帰ってこれなくなりそ。笑。サッカーW杯アジア最終予選は頼むよp 

 

お昼はたん助六で牛たん定食を。厚さは無いが味はなかなか。CPもなかなかD

 

Martenの黒の靴を好んで履いているのですが、春らしい色合い?Cole Haanを召喚。紳士的なのでね。笑。なんとなくNYに誘われている気がするp

f:id:dai_splatter:20170322172617j:image

欲しいものが有りドンキへ立ち寄ったら混み過ぎ。無理無理。全然無理。購買意欲無くなる。静かな深夜に限る。マイナーな100円ショップとまいばすけっとに立寄りスタジオなぅ。

 

そういえばageHaのスクラッチカードを削ったら珍しく良い結果が。笑。行きたい日あるのだけど、その日は前日がオールナイトイベント、当日昼からサーキットイベント、夜ライブハウス。行くならその後から朝まで。2徹3日コースだ。笑。体力持つかな。笑。ま、のり玉で。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆