
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記3.20

雑記

都内天気良し。先日も書いたけど気候のせいかリラックスしているのか近年感じた事の無い眠気に包まれる。本日春分の日。春眠暁を覚えずって事で良いか。笑。6時には起きたけど。朝食をとりお散歩。軽めに5,000歩程。隅田川が輝いていた。昨日の歩数を確認してみたら23,000歩程。踊り過ぎか。笑。昨夜はちらし寿司、スパークリングワイン白。美味。ねぎトロ好き。お寿司好き。海鮮好き。山葵好き。辛口好き。早めに就寝。RAIDERSは着々と補強中。オフシーズンも面白い。

f:id:dai_splatter:20170320092445j:image

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆