
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記3.17-18

雑記

昨日はランチにマクドナルドを食べた。ふと食べたくなる。てりたまとマックフライポテト。美味しかったp 夕食も頂き少し食べ過ぎた感満載。笑。故に今朝は軽めにヨーグルトとスープ。日課になりつつある散歩。未だランニングする程のコンディションはない。ような。笑。月島方面へ7,000歩程。気持ちが良いD

 

季節の変わり目のせいか眠気を感じる。考える時間が少し多い為かもしれない。いきなり自身のスピードを高速化し過ぎないように少し意図的にSaveしている。水面下で考える事が山程有。楽しい事が殆どなのだけど、だからこそどう進めるか精査していきたいD 

 

少し荷物を整理。JAMUP Plugを召喚。パッとギターを弾きたい時に準備の手間が無く良いx もちフルVol。笑。

f:id:dai_splatter:20170318132748j:image

個人的には重要な連絡を1発入れた。さてどう転ぶか。何か面白い方向に進むと良いx 

 

直接ではないが祖父から国府宮の、なおいぎれを受取った。春の訪れと共に自分もまわりも拓くと良い。ありがとう^ - ^ 地元名古屋にも1度帰らないと。少し不義理だな。。。

 

本日も極めて紳士的に楽しく過ごしましょう。またね^_−☆