読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

総合人材派遣K

雑記

昨日。諸用を順調に済ましスタジオ。バンド練習の前に個人練習に入るパターンが定着してきたD 残念ながら近所にスタジオが無いのが痛い。痛すぎる笑。ギターの音作り。相当パンチ戻ってきたよ、ドンシャリオーバードライブサッカーパンチ^ - ^ 新曲メロディーの確認や歌詞浮かべてみたり。新新曲を作ってみたり、既存曲おさらいしてみたり☆

f:id:dai_splatter:20170316182420j:image

で、メンバー集合しキルリハ。KiLLKiLLSのリハ。総合人材派遣という言葉が気に入っている。笑。KUROちゃんのセンスやべーよp 神降臨してるなあ。 確かに色々な事が出来る楽しく頼もしいメンバー達である^ - ^ 面白いバンドだ。オレも頑張ろ。ライブやりたいね☆

 

スタジオ後はERYと飲み。エリート飲み。笑。頃合い宜しく解散。また飲もうx 帰宅。せず。笑。ハイパー飲酒選手権。笑。酒とロックンロールで頭を吹っ飛ばした楽しい1日でしたD

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆