読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

XX

雑記

今朝はNemesanばりに笑ピル(ピルクル)を飲んで活動開始D 午前中に雑務を済ませ、東京駅方面にお散歩&お買い物。途中おかしのまちおかを発見しMINTIA龍角散を大量買い。ヤマダ電機でイヤフォンを試聴。先日何故かイヤフォンの片方がブチ飛んで行ってお亡くなりになってしまったのでね笑 SOLやATのガチイヤフォンも欲しいけど予算的に笑とりあえずJVCを。Pioneerのサブサブイヤフォンからようやく卒業。まず名前がXX^_−☆ セクシー∞ 音も安い価格帯の中では比べた感じ良くルックスもなかなかのロック☆

f:id:dai_splatter:20170313171800j:image

アル中的思考ではXX(Dos Equis)やXXXX(Four X)を飲みたくなる笑。八重洲地下街ふらっとし帰宅途中に、建築工事作業現場の警備員の方がかぶっていたヘルメットがかなりイカしていたp ヘルメットにSSSのロゴプリント。カッケー笑 欲しいなあ欲しいなあ笑 ニタニタ笑。SS、SS666 卍

 

少しお夕寝して笑 朝までぶっとビート予定D 多分ゆったりKnife partyあたりから。無性にGreendayを聴きたい気もする。Melt BananaやSS666でぶっ壊れるのも良いなD ビア茶割茶割xxxx∞ レッドブルー笑 5 hourー笑 Four Lokoー笑 カフェインボムー笑 

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆