読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

飲酒 A∞men

雑記

WBC二次ラウンドオランダ戦。見応えのある試合でした^ - ^ たまには東京ドームや神宮球場でビールでも飲みながら試合を観たいなと思う。ドームはラクーアも楽しめるし、神宮はAirだしあとは、、、ホープ軒か笑。

 

サッカーは名古屋グランパス千葉にヤられ。面白い選手は揃っているとは思うのだけど、しばらく様子見かな。頑張れ〜☆

 

フライデーナイトは大人しく。サタデーは雑務。年度末のこの時期は諸書類やら確定申告やら少し作業量が増える。ま、夕方までに終了し夜は外出。よーやく外出^ - ^ 誘ってもらってたり行きたかったライブやイベント全てには行けなかったが楽しいナイトp お調子宜しくスパークリングワインボトルやビール。ロックもEDMもBass musicもHiphopも盛り上がっていたねx 流石週末D 

f:id:dai_splatter:20170313000841j:image

途中Redbull vodkax2で着火x Go))))))w あー楽し^ - ^ 泥酔者沈没者多数カオス。笑。からの閉店間際ロックのこころで一本落着きHeineken飲んで、、、旅立ち。笑。好きなBARなのだけどなかなかKさんに会えないなD 朝までどころか夜まで飲んでいたい感じだp 全然飲み足りない(/ _ ; )節酒中なので適当に休憩し笑 昼前には帰宅。昨日日曜日は調べ物したりしてのんびり過ごしましたD ところでレッドブルウォッカはもちろん好物なのですが、それに代わるウォッカベースのエナジー系カクテルをいつか提供したい。考えているのは2候補ある。名前からしてセクシー。ま、その時が来たらかな^ - ^

 

先日ひさしぶりにTV。Netflix。Armin van Buurenのドキュメンタリーがあったので視聴。ツアーに対する真摯な姿勢や楽しさが心地良い。素晴らしいね。なかなか良いドキュメンタリーでした。HDD録画は溜まっていく一方。そろそろ容量無くなるかも。まずはオードリーのNFL倶楽部最終回を見ないと。きっと出演しているであろうSaki Aibuにトキメキ癒やされるはず笑 ^ - ^ 

 

日にちまたぎ月曜日。夜から火曜朝まで飲酒スピーカー爆音ロックしよーかねD とりあえず今からはお風呂に浸かりますかp リマインダーが増えて行く一方。ぼちぼち静養バイバイ高速化に切り替えを試みますかねD 

 

HBD。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆