
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

メンクイ

雑記

【DAIちゃんってさぁ、メンクイだよね(-_-)】と、偶に言われるのですが。うーん、確かに麺食いかも☆

f:id:dai_splatter:20170311202548j:image

写真はお家ラーメン。日清のラーメン屋さん。麺好きですD 麺食いかもp

 

3.11。渋谷でMurderdollsのイカしたライブを観て飲んで昼過ぎだったかな帰宅、最寄駅から自宅までの間?揺れに気付かず。自分も多分それなりに揺れてたんだろう∞ 就寝。起床しTV見たら&不在着信が大変な事になっていたが∞ 3.11。HBD to bro! HBD to 大切な方! 今夜は311聴きながら出かけるかねp Friday afternoonが好きだけど、土曜日なんだよなあ笑。Amberで行くか☆

 

メンクイかは判りませんが身なりに気を使っている人には魅かれやすい傾向はあるかもx ギフトとは別の意でね卍 Heart。心。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆