読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記3.10

雑記

俄かに週末。Heinekenやレッドブルウォッカを無性に飲みたくなる笑。しばらくDAIZAP故にビールは1日1or2本と控えていたのですが、飲みだせば当たり前に好きな訳でD Weekendは酒も良いけど音楽を聴きに飛び出たくなる。ウズウズp笑。今夜は無理かな。でも、ウズウズp笑。

f:id:dai_splatter:20170310142306j:image

最近、お散歩をしていると陽射し暖かく、桜にはまだ少し早いかもしれないが、梅もなかなか見応えのある美しさx

 

カチューシャ(基本自宅ではカチューシャスタイルです)が割れました。ストックがあと4つx

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆