読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルリハ☆ケチャップマニア

雑記

昨日はKiLLKiLLSのリハーサルスタジオ。KUROちゃんのビート良い感じ〜D 日によって出て来るサウンドやリズム、ドライブ感なんかが違う所がバンドの楽しさの一つ。終了後はキルメンチで軽飲み。入店時のKAMAちゃんの【●●学生】いいね。笑。【DAIちゃんの●●●も良い感じでしたよ】あら、聞こえてた?笑。声に出さず心の中で消化するタイプなんだけどね。若人には大幅に譲歩しているのだけど。残念ながら大人になっても●●が多過ぎ。結局人は変わらざるなのか。できるだけ関わりたくないD 非生産的だし無駄なのでp

 

アメ村にナポリタンのお店【ケチャップマニア】が本日OPEN。昨日OPEN予定だったみたいだけど、トラブルがあったみたいだね。オーナーはけちゃっぷmaniaのDr.大ちゃん。良き友。開店、誠におめでとうございます(^-^)ケチャップマニアが沢山の人に愛されるお店になるといいね。アメ村に立ち寄った際には皆様も是非。美味しそうだなぁ。オレもいつか訪れさせて頂きたいと思います^_−☆ 以下のリンク、お店の詳細です。

http://fod-group.com/ketchupmania.html

f:id:dai_splatter:20170309022924j:image

先日、オレにそっくり、妹みたいだよ、という方を御紹介頂きお会いした。【お兄ちゃーん】たたた、確かに、似ている。笑。顔、雰囲気etc。またお会いしましょう。楽しい時間でしたp

 

リハ帰り、セブンイレブンでiQOSとキャスターONEロング補充。基本はカートン買い。何故かと問われれば精神衛生上の為。沢山ストックが有って安心したいという事ではなく、買う機会を減らしたいx 笑。自販機でストックするのは合理的ではないのでね。うーんNeurotic.笑。オレは相当な●嫌い&●信●だな。笑。いや、好きな●も沢山沢山いるんだけど(^-^)

f:id:dai_splatter:20170309022931j:image

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆