読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

整理と召喚

雑記

本日午前中は整理整頓の時間に。シュレッダーの鬼となったり、領収書や名刺を整理したり。私物から少し召喚。ポケットが深く長財布が落ちないと理由で、同じパンツばかり履いているのですが。愛用していたVuitton blackを以前紛失しているので気を付けなければ。鞄持てば良いかもしれないけど、手ブラが好きなのでねD そんなこんなで、他のお気に入りパンツも履きたくなってきたので、PRADAの二つ折財布。愛すべき文化人からの頂き物再降臨。笑。リストバンド。【HEADBANG EVERY DAY X】笑。ラバーバンドを。【ピルを飲んでいます】笑。ちょこちょこ身に付けようD

f:id:dai_splatter:20170306183638j:image

午後は雑務。終えてから、ギターを弾いたり、エフェクターをチェックしたり。うんうん。KiLL用にもう一曲出来そうだp ま、遊びに出かけなければの話なのですが。笑。

 

先程、軽めに食事を済ませ、まったりブログ書きながらの休憩タイムなぅ。準備して出かけますかね☆月曜日だからね。お酒を作ったり飲んだり話したりしながら笑、朝まで音楽聴きますか、GO-!! 笑 

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆