
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

まったりWeekend

雑記

一昨日から陽射し暖かく春らしくなってきた。雛祭りは女遊びせず(当たり前か笑)ちらし寿司ではなく握り寿司を。昼前まで起きていたので、そのままお散歩兼ねてお買物。日用品を購入し、デパ地下へ。夕食用にオードブルと握り寿司をゲット。8貫と細巻で税込500円はお買得^ - ^ 干瓢巻がまた良いD

f:id:dai_splatter:20170305133615j:image

しばしお昼寝し、夜はその握り寿司。獺祭スパークリング、獺祭50、茶割等。美味也。お風呂入り、早めに就寝p 笑。

 

昼食はまちまちだけど、ラーメンが多い。写真はあんかけラーメン。何より、この丼ブリを気に入っている∞

f:id:dai_splatter:20170305133622j:image

食べ物の写真ばかりだが、ダイエットも継続中。結果にコメントするDAIZAP。もうちょい落としたいx 昨夜はサタデーナイト、さすがに出かけたいライブやイベントやお誘いだらけであったが、違うベクトルで朝まで過ごしました。からの朝散歩。今に至る☆笑。

 

NFL公式のニュースを読んでいて素晴らしいコメントがあった。【オレの人生にかけてレイダースの一員である】by D.Carr。かかかか、カッケーxx 

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆