
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記3.02

雑記

昨日。お目覚め4946朝昼兼用お家ご飯。頂きながらChef's tableを1話。ft. Ivan Orkin。アイバンラーメンのIvan。ドラマチックでアーティスティック、ストイックでカッコ良かった。【4年間暗闇と絶望を彷徨っていた】【この瞬間の為に20年間を費やした】とかとか。Chef's tableはNetflixオリジナル作品なのですが、加入している方にはお勧め。

 

雑務。雑務の中の一つに荷物等発送があるのですが。近くの営業所に行く機会が多く、そちらの受付の方がなかなか素敵な方で。仕事はもちろん、しっかりと。会話や心遣いが心地良いです。音楽の話したりねD いつか友になりますかね。

 

雨が降ってきたので、その足で1.5h程お散歩。好みなので基本は傘不要。モイスチャー。H2Oの感触、姿、弾ける音。奪われて行く体温x 移り行く情景。風流p 帰り際にSunがお出ましのあたり最高だよxx

f:id:dai_splatter:20170303184947j:image

夕食はゆったりスパークリングワインロゼ、茶割等。アテは中華。机で少し寝てお風呂。で、昼までチャラチャラ(冗談ですxD)、昼前までゆったり作曲タイム。そんな一日でした∞ 

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆