読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルリハ☆とかとか。

雑記

キルリハ水曜日。まずは新宿でメンソーレヘラルドシネマ3丁目。笑。小一時間程でばいばーい☆

 

ヨドバシカメラ。イヤフォンが何故か片方ぶち壊れ何処かへ旅立ってしまったので笑、今はサブのイヤフォンしか無くて。新しく欲しいので色々試聴してみたけど、もう少し時間かけて決めよう。外出時、楽なのでiPhoneで音楽を聴いているのだけど、それがイマイチなのかな。しかしiPodは不調だし。メーカーJBLが好きなのだけど。要考察。あとマーシャルのスピーカーやイヤフォンは普通に欲しくなるね、あれは物欲を刺激される笑。

 

→予約しておいた整骨院へ。ひさしぶり☆受付のお姉さん、安定の黄金聖闘士。先生も安定の黄金聖闘士。先生には伝えずに不調の箇所があったのですが、触られて即発見される笑 【えっ?痛いですよね⁈ 大丈夫ですか⁈】Theプロ。【あんな折れ方してたのに、こんなにきちんと治った方初めてお会いしましたよ。なんだか、統計とかが参考にならない方ですよね笑】笑。そんなお話なんかも。指圧してもらい、身体かなり軽くなった。うーん、優しい☆ありがとう^ - ^ ちょこちょこ時間合わせて自分メンテナンスしに行こ。

 

→飲み物買ってスタジオへ。キルリハ前に2時間だけ個人練習。歌詞修正したり、ギターのサウンドチェックなんか。少し時間あったので新しく曲もやってみよかなと。何が出るかな、何が出るかな笑 したらポップパンクな感じが出てきた。詰めてみよ。

 

→個人練終わり、メンバー集合。キルリハ開始。新曲も少し慣れてきた感じがあった。あと髪の毛を切りたい欲が笑。美容院行くかね、行かないかね。どうしよっかな。

 

終了後はキルメンチで軽飲み。しかしオレは写真撮るの滅茶苦茶下手だなあ笑 楽しい時間でした。

f:id:dai_splatter:20170302170347j:image

帰宅し晩酌。溜まり続けるHDD録画からオードリーのNFL倶楽部。2,3話見たのかな。アメフトシーズンはとっくに終わってしまっているが、ようやくあと1話まで辿り着いた。オードリーの2人が楽しそうで良い。【Saki Aibu】神か笑。

 

SALTY DOGからINGER脱退がアナウンスされたね。色々あるだろうけど、メンバーみんなファイト。応援しています^ - ^

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆