
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

居酒屋メシ

雑記

昨晩は居酒屋メシ。@旬の居酒屋 味粋。大分豊後水道直送のお魚がGood、ひらめの薄造りと関サバが特に美味しかったD 手作り寄せ豆腐やおひたし等をアテにビール、冷酒、温燗で終了。丁寧な仕事が気持ち良く、なかなかお気に入りの一軒になりそうです。ごちそうさまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20170301112419j:image

帰宅し、軽くストロングレモン飲んで、早めにベッドへ。今朝は6時頃から2時間程散歩。雑務や各所連絡等終え、しばしまったり中なぅ。ランチにポタージュスープ飲んだら、ギター準備して旅立つか。今日はキルリハx その前にまずは新宿p

 

3月に突入∞ 本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆