読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

チャッカ☆マンデー

雑記

昨日はバーテンナイト。お店開けて、最初はゆっくり目で行こうかとEDM、Electro house、Dub stepからのLong Island pop punk。良い感じD ダン、、、ダン、、、笑 楽しい感じになってきて、レッドブルウォッカを優しく?笑 ウォッカ半分優しさ割x2で完全に遊び❤︎に着火した☆うまーいx美味すぎる笑p

f:id:dai_splatter:20170228160928j:image

ジェント、ハードコア。GO GO!! 最高〜∞笑 少し早めにお店クローズ。たくさんのお客様のご来店ありがとうございました、多謝!

 

2人でタクシーワープ発動☆オーセンティックで面白いBAR2軒梯子酒、24居酒屋酒、24ファミレス酒で終了。楽しい1日でした、ありがとう^_−☆

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆