読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

雑記

雑記

今日はランチしてきました。鳥徳。夜しか行った事なかったお店だけど、ランチも美味しくてなかなか良かったよD 二階が畳で雰囲気あってオススメかも。

 

プレミアムフライデー。TGIに行きたくなる笑。カウンターでスポーツ観ながら軽くつまんで飲むのが好き。来月はサッカー日本代表W杯アジア最終予選もあるし、WBCもある。スポーツ好きなので楽しみ^ - ^ 自分でやるならフットサルやサッカーしたい★スペインでの柴崎、大変そうだが頑張ってほしい。ファンなのでね^ - ^

 

ライブも行きたいイベントいくつか有り楽しみだな。TVも見たいものが溜まっていく一方で笑 HDDや、NetflixでChef's tableシーズン3が配信されたので、とりあえずそこからかな。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆