読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ちょっと、言っちゃうね。

雑記

感覚的にしか伝えられないけど、0-100で示すならば、自分の心身が0だった時に比べ20程度まで回復しました^ - ^

 

0の時。

●●願望。友達等、迷惑をかけてしまうので実行出来ない。●●願望。【ひさしぶり。●●●と●●●●と●●●●手配してもらえる?】【可能だけど。用途は聞かないけど、出来れば手配したくないな】是又、友達等、迷惑をかけてしまうので実行できない。イライラし過ぎて身体が動かない。外出不能。何をしても全く寝れない。

 

10の時。

ギリギリ外出可能。休憩しながらゆっくりしか歩けないのと、イライラが半端じゃなく、常にポケットの中で●●●●をガチガチに握り込み。火の粉が飛んで来たら、即ぶん●●。

 

20の現在。

要所でイラつきはあるが、まあまあ普通に外出可能。人に会える。笑える。眠剤で少し寝れる。かなり回復して良かった〜^ - ^

f:id:dai_splatter:20170221174716j:image

物理的に解決できる事で、さらに50程度までは持っていけそう。

 

10代から、生き辛いなと感じるのですが、ヘンテコな人達とは、積極的に距離を置こう。チクチクと削られるのが無駄なのでね。ま、難しいところもあるのだけど。

 

思い遣り、親切、御節介。この3ワードだけで良いから、解らないなら、辞書引いて、きちんと考えてみましょうよ。せめてそこだけでも理解している方には職業性別年齢国籍宗教等関係無く親しみを感じ、そこから先哲学等共有出来る方をリスペクトし、友になります。

 

最近の学校現場はわからないのですが、日常を見る限り駄目な感じがしてしょうがない。ヘンテコ過ぎる笑。オレが知っている教育長は素晴らしい方で尊敬に値する方なのですが、本当の日本の教育のトップがそのような方である事を願います。そういう事にならもっとお金かけても良いんじゃない?みんなで払えば良くない?価値あるものは高い。本物だから。価値があるから。

 

万物怠惰。オレはスーパー怠惰。だからこその合理性と学び。自分の哲学、志の為の日々の精進の積み重ね。お願いだから邪魔しないで。わからないなら触れて来ないで。スピード感が落ちるから。こちらも触れないから、距離感くらいしっかり取ろうよ。共同社会なんだしさ、ヘンテコ多過ぎて、難しいけどさ。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆