読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

信用できる

雑記

昨日は下北沢。信用できる友達。落ち着くな。

f:id:dai_splatter:20170220135004j:image

一軒め酒場で飲み飲み。店員さんも良い仕事していた。お姉さんに【すみませーん^ - ^自分結構問題あるんですけど、ここで働けますか?】笑。なんか、やんわりと無理そうな雰囲気だった笑笑。

 

下北沢threeでROAのライブ観て帰宅。良い1日でした。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆