読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

たくさん人と会ったよね:D

雑記

渋谷ランチして、名曲喫茶ライオンへ。行こうと試みたが、敷居が高く、会話できる感じでは無かったので駅近く喫茶店。すしざんまいで軽くツマミ解散。山口大輔氏(株式会社F.O.Dコーポレーション 代表取締役)、オレの中では大ちゃん。けちゃっぷmaniaオリジナルドラマーであり、良き友。昔から、名前呼び合うの困るね笑。Y社長もありがとうございました。また会いましょう^ - ^

f:id:dai_splatter:20170218121510j:image

その後、SALTY DOG Tomoya君と。秋吉で焼鳥でもと思ったが、満席で入れず、店外のベンチで飲んで、空きそうになかったので、田中で串カツ。楽しい時間でした。また近く。ファイト!

f:id:dai_splatter:20170218121528j:image

ワープし、旧友達と居酒屋からの厨。適当な時間に帰宅。結局飲酒24時間くらいかな。ま、普通だね。

 

0から1を創る事が難しい。真の意味で0から1を創る事は本当に難しく、天才的なひらめきとセンスが必要になってくる。日々是精進あるのみ。

 

今日はKさんとNAMBA69を観にACBへ行く予定。

 

本日も極めて紳士的に楽しく行きましょう。またね^_−☆