読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ありがとD

雑記

昨日はキルリハ。他。でした。機材等、試行錯誤中ですが、なかなか良いかもしれない。秘かにキル新曲も独り制作実験笑。多分良いと思うよ。まだ誰にも聴かせてないし、デモすら無いけど笑。イメージと、キーとなる言葉と、デカイ音量で、ボーカルキーの確認できたから、OK☆ 前回の反省を活かし、全て録画したので、時間あるときに、自己検証しよう^ - ^ 

 

リハではERYに、とっても美味しそうなブラウニーを貰ったよ。他の友たちからもチョコとか笑☆ありがとう^ - ^ 全てありがたく頂かせてもらうね☆ 節甘してるけど、甘いもの好きなんだよね☆

f:id:dai_splatter:20170216005712j:image

リハ後は孤独のアルコ笑 素敵なお店、素敵な人達、素敵な出会い。信用できるなぁ笑。ありがとD また、行くね!Bro.

 

ちなみに、DAIZAPのような、ま、ちょっと全然違うかもだけど、オリジナルな方法で、肝機能回復しましたD バイバイ節酒笑∞ 嬉し、のりP☆ タイプです^_−☆ 超〜似てる子と、またHit & Run聴きながら踊りたいな∞ キャンディー舐めながらね☆ ほんと、あの時楽しかったな^ - ^ そのうちどこかで会えると思うけど笑 とりあえず、お互いの素性は知らない。紳士?なのでね笑 結局のところ、カオス理論なのですよ、今のオレ的には笑p ∞祈り、瞑想也∞ 笑。日々是精進。肝機能の他にも、まだ問題があるようなので笑 ま、なんとかするかね笑 時間薬か、オリジナルなのか、なんなのか。要考察。まだまだMADAMADAMADAMADAどうアクションしていいのか解らない。笑。ほんと、要考察。崖からブチ落ちたが、少しずつ少しずつ、ゆっくりゆっくりとだけど、登れそうな気がしているよ^ - ^ わからないけど笑x

 

本日も楽しみな1日です。極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆