読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Simple is Difficult ☆

雑記

 目玉焼が好きで、朝食やアテなんかに作るんだけど、難しい。シンプルなんだけど、シンプルなものこそ奥が深い。写真のハムエッグは、結構良い感じに作れたかな。日々是精進あるのみD

f:id:dai_splatter:20170211141340j:image

 いろいろ作業しながら、息抜きも兼ねてひさしぶりのTV&読書etc... 例えばドキュメンタリーからNirvana.カートとコートニーラブ。最期の方はギリギリ過ぎる。めちゃくちゃハードだけど、ロマンチックだなあ。Love.コートニーみたいな女性と近い存在になるとしたら【あぁ多分スーパーハードモードだろうな】と感じる事はできるし、おそらくまわりから助言もあるだろうけど、惹かれて足を突っ込む傾向ある。多分タイプなんだろうね笑

 

Steve Jobsとか。やばいくらいのパッションとバイタリティと普遍的なインディペンデントの格好良さがあるね。Cool.ちょっと暗いとこあるけどきっと何かしらハードモードだったんだろう笑。

 

今日は長めに散歩してきたよ。iphoneのバッテリーが無くなるまで。音楽が奏でる絵画みたいに美しい日でしたp 日々笑顔溢れる優しい世界を願うよね☆

 

本日も極めて紳士的にいきましょう。またね^_−☆