
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Sunny day☆

雑記

陽射しが暖かいね。散歩に出かけたくなる。良いスポットを見つけてね、結構気に入っている。公園は良いx

f:id:dai_splatter:20170208122533j:image

2/7大安より新しいお財布を使いはじめました。Paul Smith.シンプルで使いやすい。新品の良い香り。これからよろしく!紳士的に頼みますよ、まじで笑。

f:id:dai_splatter:20170208122549j:image

お財布持って神社で瞑想対話∞精神が落ち着くね。

f:id:dai_splatter:20170208122556j:image

ふと、牛丼を食べたくなって、たまにそういう時あるんだけど、マックとか、持ち帰り。すき家派なのですが、近くに無いのでなか卯。和風牛丼並おしんこなか卯の牛丼は食べたの初かも。親子丼のイメージがある。たくさんメニューあるんだね〜、ごちそうさまでした^ - ^

 

今日はキルリハ。がお休みなんだよね。寂しいのうp 

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆