読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キルリハとメンバーとの雑談と∞

雑記

水曜日は恒例のKiLLKiLLSリハーサルスタジオ。なんだか個人的には今ひとつ音に入り込めなかった感があった。集中しきれてなかったのかな。My head was a babyfuck w. なるべくリハは録音しようと思ったよね^ - ^ あと、ギターのプレイ面で試してみたい事ができたので、次回までに間に合えば機材準備&調整しておこう∞

 

リハ終了し、スタジオロビーでメンバーと雑談。メンバーとの他愛もない話の時間も好きです。その中のひとつに、心霊の話があったのですが。霊感ないのですが、そういう話は結構好きでね。魂等存在すると思っているし。で、●●●と言う方には、どうも●●の人が多い気がすると。なかなかするどいと思ったよね。考えてみると、確かに●●状態や●●剤や●剤は脳にエフェクトするし、幼少期に体験する割合が多いのも、脳に大いに関係してると思うので。なるほどなるほど興味深い雑談でした。

 

いつか1度普通に幽霊に会ってみたいな。故祖父母には枕元で会った事はあるけど。あっ、でも怖いのは無理だよ笑。無理過ぎる。紳士淑女や細身ギャルや朝までレッドブルウォッカ飲んで吐いて持ち帰りパリピ的な楽しい感じの幽霊さんならオケ^ - ^ 優しい方オンリーでお願いしますD ま、たまに人影やら何やら視える時もあるような気がするのですが笑 幽霊ではないからなあ。なーんて。で、雑談も終了し解散。まっすぐ帰宅^ - ^ 入ろうとした電車の入口2個閉まってたけど。情弱か笑。

 

昨日は省略しておこう。紳士的に終了。笑。

 

今日は散歩したり、買物したり、歌詞を書いたり。歌詞もサウンドも結構まとまりそう。これは作業さえすればできるな。近くに個人練入れるスタジオがあればいいんだけどな。軽く検索したら無さげ笑。ま、しょうがない。ただ、この街の好きなところも少しずつだけどできそうですD 

f:id:dai_splatter:20170203170046j:image

I could feel the light.x

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆