
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

CANTOY,きゃんでぃ★といぼっくす@渋谷CYCLONE

音楽 雑記

 1/29@渋谷サイクロン。CANTOY、はがちゃんラストステージのライブを観てきました。写真のキャップはPittsburghのライブの時にファンの子から貰ったもの。らしい。そういうものを、大切に所持しているとことか、好きだよね^ - ^

f:id:dai_splatter:20170130213623j:image

 なんとなんと、きゃんでぃ★といぼっくすが出演。ライブを観るのは初。聴きたい曲も全て聴けて楽しかった。良いよね、ketchuper manなるコピバン?でもやろかな。ゲストガールズボーカル何人か迎えてとか。

f:id:dai_splatter:20170130213645j:image

ドラムは総合人材派遣会社KiLLKiLLSの黒ちゃん。きゃんでぃオリジナルメンバー。縁が深い。ステージを終え、撮影もこなす、頼りになるナイスガイである笑。

f:id:dai_splatter:20170130213703j:image

全出演バンド 観ながらウーロンハイ飲み飲み。たくさん友人に会ったな。友①【ダイちゃーん、飲酒30時間入りましたよ〜笑】信用できる笑。神女【ダイさんのや●ブログ読んでますよ〜。フォロー外さないでくださいよ〜。】即リフォロー笑。すまん笑。キラ★アンちゃんに【モッシュピット入って来てよ笑】とか話したりしながら過ごしました。

 

 Anarchy Stoneの放つ波長が、オレ的にはピカイチでした。素晴らしいね。

 

ラストはCANTOY。はがちゃん側下手スピーカーの前で音に埋もれてました笑。もっとマイブラ並の地獄爆音が欲しいなと思いつつ、多分オレの耳が壊れているのだろう笑。ベースプレイを堪能。はがちゃんのおごり炸裂。スーパードライx100本。なかなかやるな^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20170130213735j:image

断髪式。あしたのジョーかよ笑。

f:id:dai_splatter:20170130213812j:image

みんなに愛されているのが、十二分に伝わってくる、素敵なイベントでした。はがちゃん、おつかれさまでした。これからもよろしく!

 

終演後は、軽く友たちと飲んで、打ち上げ。途中ちょっと?意識飛んだなぁ。朝解散。友から【渋谷〜??何してんの?】と連絡あり合流笑。まったり飲んだり音楽聴いたり。とか。とか。

f:id:dai_splatter:20170130213824j:image

30日。20時まで飲んで、21時からバーテン中〜。31日、4時。今夜もたくさんの人が飲みに来てくれてありがとう^ - ^ ぼちりまーす、閉め作業しよう。今日は家に帰ろう笑。あと寝よう笑。節酒中です^ - ^

 

きゃんでぃ★といぼっくすのパス、貴重だ。

f:id:dai_splatter:20170130213834j:image

今夜は渋谷でWiLDHEARTS。Ginger❤︎まじで楽しみ。幸せでござる^ - ^ 

 

あとHBD. Thank U^ - ^

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆