読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

スクールポップ

雑記 音楽

 さて、本日は渋谷へ。CANTOYのライブ。オレ的に注目なのはあのバンドか^ - ^

f:id:dai_splatter:20170129103056j:image

総合人材派遣会社からKUROちゃんを派遣。笑。というか、オリジナルメンバーなのかな。自身の前バンド、ketchup maniaでイベントを主催していた時に、よくいつも一緒にやるメンツの他に、プラスで1バンド、面識とかなくても、誘ってみようよって感じの時期があって、その時から存在は知っていたんだよね。結局、彼らを誘うことは無かったのだけど。すまん。笑。その後いろいろ関わる事になるとは当時は知るよしも無く。気付けば結構長い付き合いになったんだな。ありがとね。って事で?スクールポップを聴きながらブログ書いてます^ - ^ 個人的には あそぼう を聴きたい。あと、これはきゃんでぃというのかキャントイというのかだけど、  時計仕掛けのオレンジ とかね^ - ^

 

で、CANTOYは、はがちゃんラストステージ。ま、何かあれば、彼が全てのケツを持ってくれるだろう。今後も。簡単に●けれると思うなよ^ - ^ 冗談です。笑。^ - ^ 今日ははがちゃんのおごりか?ごちになりまーす笑。聴きたい曲いっぱいあるけど、C.A.N.T.O.Y、DeLiCa、カレーライス とか。カレーライスのイントロのキャサのリフが好き。はがちゃんじゃなくてすまん笑。鬼爆音がほしい。オレはスピーカーの真ん前に貼り付いてるくらいでいいや。笑。ライブ楽しみにしてます^ - ^

 

ちょい早めに楽器屋寄ってから行くかな。なんか天下一品を食べたくなるな笑。なんでだろうね笑。山家や三平、一軒めあたりで昼酒もいいな。

 

じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆