読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

36x The Pain

雑記

今朝は5:30頃から2時間程かけてゆっくりお散歩。月から太陽に変わっていく世界が美しく凛とした素敵な時間でした。半端じゃねー。笑。写真は隅田川テラスのあたり。

f:id:dai_splatter:20170128132659j:image

 いろいろな事を感じ考えたよ。早くからランニングや、体操をする方、笑顔で健やかに時間を過ごす方が、なんて多いことか。平和で本当に素晴らしい。

 

勘違いされやすいのですが、ま、それは、自分の言動や行動なんかにあるのも、理解しているけれど、元来、オレは博愛なとこあるし、自分からは仕掛けないようにしているし、心から笑顔溢れる優しい世界を日々願っているよ。love,smile,peace.自分の中では大切にしていること。それが故に、人それぞれ、何かを色々と抱えてたりするのも理解できるんだけど、そういうものを平然と奪う狂●達に対しては、どうしてもね。大人しく黙ってるパーソナルではない。ごめんね^ - ^ 発信も行動もするよ。それが不快ならミュートすれば良い訳だしさ。紳士的に、楽しく面白可笑しく過ごしていきたいよ。世界や誰かに、少しなりとも良い影響を与え、与えられる、受け取れる、感性を持った人でありたいよ^ - ^ ふっ、先●のあの野郎。ま、そいつはいいや。ただしMy blacklistは2名。因果応報。程度で●ますつもり全くないから。手がかりはかなり少ないが、何気に探してるから^ - ^ 

 

話逸れたけど、今朝の散歩コースは気に入って、定期的に行こう。気付けない、気付いてるけど、気付いていないフリしてるだけで、本当は、相当に、幸せなんだ。よね。小さな事が、あたりまえの事が、幸せなんだよね。ちょっとだけパズルのピースが欠けてるけど。人生日々是精進。どうかあなたの日々が輝きますように。

 

あと、音楽的な事でも大きな気付きがあった。うんうん。それとは違うけど、機材的な事やテクニカルな事でいろいろと話したりしたい人達がいるな。身近に笑。かまちゃんやUTやけんとくん。とかとか^ - ^

 

明日は渋谷でCANTOYのライブを。ベースのはがちゃんのラストステージだ。もちろん寂しい気持ちもするが、決断をリスペクト、何に進み、どうなるにしても応援するよ、幸あれ。

 

31日は、渋谷でThe WiLDHEARTS。Ginger. まさにMy super hero. カリスマ。Life has teeth, and it bites... 深みがちげー。あなたと同じ時代に生きれて良かった。ライブ楽しみでしょうがない。まさに真命勇道。写真のオレ若いね笑。

 f:id:dai_splatter:20170128144828p:image

ところで、友達から送られてくる、大好きなメッセージがあるよ。【ダイ〜生きてる?なんか不思議だよ。急に身体のあちこちから痛みが来るよ。ほんとに不思議だよ】笑。最近送られて来ないなぁ。微笑ましくて、1日笑っていられるから、定期的に送ってきてほしいんだけどな。笑。

 

じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆