読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

飛んでゆく意識∞

雑記

いやはや、とても宜しくない精神状態でした。笑。原因ははっきりと自覚しているので、対処すればいいのだけど。なかなかそうもいかない事もあるので。

 

今朝は朝からキル曲作り。結構良い感じの雰囲気が出てると思うんだけど、世界観も歌詞も地獄のように暗過ぎるので、一旦置いておこう。ちょい休憩して、明るいテーマで作ってみよう。オレの中では作りはじめ、作りはじめる前のイメージが大切なんだよね。みんなそうか^ - ^

 

ちょこちょこアテをつまみながら、電車で飲みながら温泉泊まりに行きたいな。いろいろ入ってる、こういう感じのが好き。

f:id:dai_splatter:20170127121104j:image

ふふ、大量飲酒したくなる笑。いろいろなアルコール大量にあるしD お医●さんも、お仕事なのわかるんだけど、あんまり言われると、●レそうになる、というか半分●レてるから笑。これでも節酒してるんだよ^ - ^ 断●しろとか、今は特に話にならんよ^ - ^ いずれにしろビールは1,2本しか飲まないけど、焼酎毎日一升瓶以上飲んでた時よりは随分とましだと思うんだけどな^ - ^ 自分に甘いか笑。あと、何か、眠いとかじゃ全くないんだけど、普通の状態から急に意識がストンと落ちることがあり、それ結構困る。なんだろ。夜なのか昼なのか、寝ようするならば、普通には寝れませんp。そんな感じ。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆