読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

Vampire★

雑記

 今日も早起き?笑。朝食にマカロンx1とコーヒー。DAIZAP today w。●AIZAPのCMをみたよ。298,000円、入会金50,000円か。DAIZAPならそれに比べたら激安?だよ笑。結果にコミットするかどうかは知らないけど、結果にコメントはするよ笑。で、早起きは三文の得。なのかな。とりあえずメール確認。メール返信。Numbersで書類2個作成。ギター弾き弾き。楽しい。怪我の影響でしばらく弾いてない期間があり、右手が特にヘボくなってるので練習せねば笑。ネットでポチった荷物が早速届いた。早くて優秀だね。時間短縮。付き合いが深く、自分の事を身近でみた事ある人には、よく合理的だと言われる。合理的過ぎるとも。それで不快感を覚える人もいるだろうね、ごめんなさい笑。その反面、適当なとこは超適当なんだよね、というか興味ない事には、、、ごめんなさい笑。義理筋人情が好き。何故かB型に愛されやすいA型です、こんにちは。

 

NFL公式でRaidersがオークランドからラスベガスにホームタウン移転申請のニュースが。実現すればラスベガスラバーなので、よりベガスへ旅する楽しみが増えるな^ - ^ 楽しみだなあ。楽しい街だよベガスは。オークランドも良いんだけどね。最後に訪れたのは一昨年か。街歩いてたらメ〜〜ンに●すぞと言われたな笑。もっと前にはじめてO.co行ったときは、駅降りてとりあえずホテル向かったんだけど、恐ろしく治安悪かった、、、気がするよ笑。駅前でラ●って、ナイ●触ってたり、ブチ切れた顔して歩いてる方々もいらっしゃったな。I❤︎平和。安全?は日本の良いところだね。OAKは良い思い出だ笑。また行きたいし。OAKでもVegasでも、My神様D.Carrが来シーズンこそは、さらなる幸せに導いてくれるだろう^ - ^ あと、日本版ニュースのカタカナ表記、レイダーズ、になってるけど、じゃなくてレイダースね^ - ^

f:id:dai_splatter:20170125151521j:image

今日のブログ記事タイトルはVampire。Vampireっていうと、Vampire weekendでも聴いてお洒落に過ごしてるのかなと、推察されるかな^ - ^ ま、そんな時もある。結構好き。いやいや、採血され過ぎだから。血採られるの好きじゃない。しなくても結果わかってるじゃんか。面倒だなあ、まったく笑。って感じでサイゼでワイン飲みながらこのブログ記事書いてます。節酒中です。笑。整骨院行きたかったけど、予約いっぱいで行けないや、残念。身体メンテしたいな。今夜はキルリハ。早く新曲作ろ。

 

本日も極めて紳士的にいきましょう。ま、もう、10回くらいキ●そうになったけど笑。またね^_−☆