読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

健康生活★なのかな笑。

雑記

 本日は早起きさん。めずらしく普通の時間に昨夜寝てね。それってめずらしい。残念なのは、ナチュラルに寝ている訳ではないということか∞ 昼より夜の方が合っている感じするし、好きなのだけど、昼にも良さがある。当然か。笑。まず朝風呂が好き。のんびりと湯船に浸かったよ。朝飯が好き。最近飲んでるのか知らないけれどSALTY DOGのドラマーねめさんばりに、ピルを飲んで(ピルクル笑)ご飯、味噌汁、漬物、ハムエッグ、サラダ、蒲鉾、海苔。和定食風にしてみた。コーヒー飲んでゆっくり。

 

で、KiLLKiLLSのリアル新曲制作にとりかかりはじめました。他にもほかってあるキル新曲のアレンジもしないとな。実はオレにはそこが昼に活動する1番の利点かも。なんか今は気分的にキルの曲はMacとにらめっこじゃなくて、ギターから作りたくてね。昼はスピーカーからギターの音が出せる。夜だとどうしても、Lineヘッドフォン爆音大佐でも多少は音がまわりにネックになっちゃうからねX 防音室が欲しいのう笑。で、ギター弾いてたら楽しくなってきて、何も進みませんでしたp 弾きだせば、結構ギターも好きみたいです。笑。ま、そんな日もあるでしょう。

 

 お昼はさくっとお茶漬けパスタ作って、ビール。Blacklist見てたら眠くなってしまい、ソファーで沈没。ウーロンハイ飲みながら夜ご飯も食べて、1日3食。明日はDAIZAP決定だな。キルリハもあるし、お出かけもしなければいけないし、カロリー消費プリーズ^ - ^

 

合間に買物もしてしまった。ネットでポチポチと。自分用ではないのだけどね。自分で欲しいものは例えばこんなん。ガスマスク。いいね!

f:id:dai_splatter:20170124231311j:image

WiLDHEARTSのMA1。いいね!

f:id:dai_splatter:20170124231321j:image

しかしがまんがまん。Macbookproも、プラグインも、機材も欲しいので、ファッション系はしばらく後回し。欲に打ち勝つのだ。ま、無理かも。笑。予告。Going to 破滅 シーズン2。笑。

 

今夜は少し読物しようかな。寝れないしD。昨夜TVで銀河鉄道の夜の事やってたね。宮沢賢治。良いよね。素敵な世界観だ。ただ、太宰治小林多喜二をより好みます。笑。

 

本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆