
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

❤︎Happy Wedding❤︎

雑記

昨日は友人の結婚パーティー。横浜まで行ってきました。ラフ目フォーマルな感じで。帽子はお婆ちゃんの形見。お洒落で優しくて笑顔が素敵な淑女でした。今も見守っていてくれているよね、ありがと。スーツはReatztaylorzazous。シャツはUNIQLOで軽く外してみました。笑。アウターはpatagonia、ネックレスはVivien、時計はFRANCK MULLER、リングはLonsdaleと風神Silver。靴はMarten。

f:id:dai_splatter:20170123151229j:image

 会場近く、中華街。たくさんの思い出がある。また聘珍楼でのんびり食事したい。あと三国志好きなので関羽廟にときめく。笑。

f:id:dai_splatter:20170123151246j:image

笑顔溢れる時間でした。どうか2人仲良く末長くお幸せに^ - ^ もし何かあっても、間違ってもオレには相談しないように笑。それX絶対笑。いや、何かアドバイスはできるかもしれないけど笑。

f:id:dai_splatter:20170123151302j:image

C●さん素敵だね。紹介してくれても良いんだよ?笑。V●rgi● Ai●の子としか遊んだことないや^ - ^ 元気かな。笑。その子は、、、やめておこう。このブログの記事から女の影がチラつくと、何故だかたまに言われるので。すごい観察力だ^ - ^ I'mフリーです。よろしくお願いします^ - ^ あと、ありがたくも何気にブログ読んでくれている人もいるようなので。昨日もいつも読んでますよって言われて嬉しびっくり^ - ^ だいくん、電車苦手でしょ?って、分かってる〜。笑。

 

楽しいパーティーの時間はあっという間に過ぎ、飲みに。まずはこちらのお店。信用できる。それ以外の言葉がない。ごちそうさまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20170123151315j:image

次〜。カラオケ。チュッパチャップスをアテにレッドブルウォッカなど。笑。

f:id:dai_splatter:20170123151337j:image

先程帰宅。笑。

f:id:dai_splatter:20170123151349j:image

本当におめでとう❤︎ オレも幸せになりたいな^_−☆

 

別件で。Fu●k! いやいや、面●。距離感に無●経だったり、頭●い人達と関わると疲れる。Don't touch me. 触●んじゃねーよ。社●も●も●い。ア●ーキーin東京。だる●よう。1人だけか、特定の誰かとの時間と空間が欲しい。どっか行きたい。早く引越したい。なんとかせねば。とりあえずこの街はあんまり●きじゃない。1日に何回もぶん●りたくなる。笑。だ●。

 

じゃ、本日も極めて紳士的に楽しく行きましょうか。またね^_−☆