
I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

日々の過ごし方

雑記

こんばんは。紳士的に過ごしています。節酒中です。焼酎のボトルを逆さに開けてお亡くなりの写真など、まわりを不安にさせてしまったり、心配させてしまうようなので。ま、何をしててもどうやらそうらしい。笑。節酒は身体のケアも理由にあるんだけどね。あんまり変わらないか。沈黙や無が1番アナーキーな気がするよ^ - ^ 

 

今日はちょい飲み。にぎにぎ一@日本橋。冷凍物使わないってポリシーがいいね。相変わらずおいしい。

f:id:dai_splatter:20170121202719j:image

河豚、鰯、帆立握り。赤酢がgood。小ぶりなしゃりが酒飲みには良い。ごちそうさまでした^ - ^

f:id:dai_splatter:20170121202728j:image

最近特に肌寒いね。最強寒波。明日は最強乾杯。友人の結婚パーティーに行ってきます。幸せを分けて貰わねば。笑。ラフ目なフォーマルな感じでいこうかな。楽しみだ^ - ^ 本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆