読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

キル飲み

雑記

 昨日はキルリハ、はお休みにして笑、キル飲みでした。軽く新年会的な^ - ^ ライブの時以外で4人で集まって飲むのはひさしぶりかも。こういうことしていこっかとか、のんびり話したりしました。ゆりかごから墓場まで。総合人材派遣会社KiLLKiLLSです。笑。メンバーのみなさま、今年もよろしく、張り切っていきましょう^ - ^

f:id:dai_splatter:20170119180315j:image

お店はやらかしYouの笑 ぼちぼち。すじ塩キャベツやお好み焼きなどあてに。終電あたりで解散。じゃあまたね〜^ - ^ って、改札向かったらオレの電車終わっとるんかいっ笑。ふっ笑。ということで、結局ひとりすごい半端な時間に帰宅しました。タクシー高っ。笑。引越しするなら今のところ都内なら渋谷〜高田馬場の山手線のどこかの駅はやはり候補になるな。

f:id:dai_splatter:20170119180335j:image

えっと飲みの前には買い物もしてしまった。UNIQLOですが笑。オンラインで超極暖ヒートテッククルーネックシャツx2、ヒートテックタイツx1。もう、同じもの同じ数量もっているけど、洗濯とかあるし予備に。精神衛生上にも笑。 これで服はもう買わない。つもりちさと。ReatstaylorzazousやPaul Smith、Viviennwestwoodの長袖シャツとかほしいけど、、、だめだめ、やめやめ笑。

 

 街や電車やなんかで人をみると相変わらずスーパーイライラしたり、ぶん●りたくなるけど、心の中で思うだけになってきたので、少しずつ安定してきたのかもしれない。良かった良かった^ - ^ 目や耳なんかから、今の自分にとって不必要な情報をできるだけ入れたくない笑。じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう。またね^_−☆