読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

モーニングの誘惑

雑記

おはようございます。相変わらず夜型基本の不規則生活中です。この時間になるとお腹が減る、それ自体は正常に機能しているという事で、良い事だと思うんだけど、DAIZAP中の身にはきつい笑。昨日は朝からカップラーメンに昼も夜も食べ、やらかしたわ笑。とりあえず毎日体重計には乗っていますよ。なんとか欲に打ち勝ちパスしよう笑 朝ごはん好きなんだけどね。目玉焼きが好きです。元はソース派、いつからか醤油派。家でもいいし、ファミレスいってモーニングでコーヒー飲んでゆっくり煙草吸って読み物するのも好き。まだ眠くないし、散歩でもいくか。否、ファミレスやら日高屋やらどこかに吸い込まれそうなのでやめておこう。朝方は部屋の中でも冷えるね。

f:id:dai_splatter:20170118054447j:image

最近節酒中です^ - ^ 6,7杯くらい。割り方も以前より薄めなのでまじで酔わない笑。よって食欲が増す。きつい笑。音楽聴きながら、なんとか眠りの方向に持っていこうと思います。怖い話読んでると眠くなる傾向があるので、音楽+怖い話でいこう。本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう^_−☆