読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

21 to 5

雑記

こんにちは。昨日はひさびさのお店番。オープンからラストまでずっと、たくさんのお客さんが来てくれて、ありがとうございました^ - ^ 朝方ゆっくり帰宅し、粗大ゴミ出して笑 、カップラーメン食べて笑、 音楽聴きながら就寝。

 

今日は今のところぐだぐだDay笑。眠さもあり、ベッドで横になりながら、うとうとしたりしてます笑 明日はキル●●。どこに行こうかね^ - ^ それでは、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょう^ - ^