読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

夜のお仕事∞

雑記

こんばんは。今朝はNFLはDvR、シーホークスファルコンズを観ていました。過去、自分のバンドをサクラコンにゲストで呼んで頂いたりあって、シーフードも美味しいし、楽しい思い出がたくさん、って感じもあり、シアトル好きなので応援していたのだけど、シューゲイザー笑。

 

で、おやす眠●。6Hロングスリープ。さすが。笑。●剤よりも、●んちゃんと寝たいけど、なかなか難しいようだ笑。ま、縁がないのかな笑。

 

明日はひさしぶりの夜のお仕事。バーテンダー。と言える程では実力などまったくないのですが、神楽坂か飯田橋が最寄りの赤いお店。小さな小さなロックBar。レア出勤となります。今月は明日と30日オンリー。21時〜。クローズは日によります^ - ^ チャージ500円。飲物なんでも500円。得意なドリンクは瓶ビールです。笑。サッポロ黒ラベルがキンキンに冷えててうまいよ^_−☆ もしよければお越し下さいませ^_−☆ 怪我してたからお店出てなかったけど、出てた時には、かなり遠くから自分に会いに来てくれた人もいて、そういうの、やっぱり嬉しいよね。ありがとう^ - ^ 基本デカ目音量、状況で小音量笑。好きな音楽流して、飲みながら会話して楽しんでます。男女問わず、気分と体調によりアフター?笑 も可笑。あー、ひさしぶりだな、できるかな笑 ^ - ^ 

 

昨日のブログ記事。に、間接的に少しだけ関係あるのだけど、SNSの投稿やLINEとか、個人情報は気を付けた方がいいかもね。AK-47とか持った写真とか、戦闘員やスパイ、反社会勢力等に間違えられて、良からぬ方向性に進む可能性が、確かに、確実に現代の情報社会ではありえる。大統領もトランプになるし。自分にはあまり関係ないように思えても、日本も、もちろん任期中は傾倒していくだろうな。アメリカ国民が投票した理由は現状の  破壊 。という考察には賛同できる。1回ぶっ壊して、作り直しましょうよと。世界はどうなっていくかな。あー怖い怖い。しかし早くアメリカ遊び行きたいな。UKも中東も。まだ早いかな。ま、オレは普通のノーマルバンドマンなんで、そこのところだけはよろしくお願いします^ - ^ 音楽や本、飲食、友愛、楽しい時間や笑顔溢れる平和な時間が好きです^ - ^

f:id:dai_splatter:20170115223802j:image

f:id:dai_splatter:20170115223812j:image

先日笑った友達のSNSを。wink wink^_−☆ hint hint!アルバカーキでハイゼンベルグ。笑。紹介しないけど、写真ギャグセン高過ぎるから。まじやべ〜笑。さすがトランプアメリカ笑。Breaking Bad 笑。

 

じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆