読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

HBD ★★

雑記

こんばんは。のんびりお風呂入っていたら、日をまたいでしまった笑。昨日も引きこもり笑。お昼にパスタテイクアウトして、白ワイン。節酒中です^ - ^ 

 

昨日は友達&弟が誕生日。2人とも近く会えそうだ。HBD^ - ^ 

 

少し身体が疲労気味な感じがするので、編曲など進めながら、音楽聴きながら、昨日は読み物中心休憩タイム。本も好きなのだけど、今は時間の使い方優先度により笑封印中。iPhoneで読み物。オレの数少ない定期購読ブログのひとつ、世に倦む日々。http://critic20.exblog.jp いろいろな出来事に対しての感覚や考察がなかなか好きで気に入って読んでいる。オレのこのDAIの大丈夫。じゃない感じのブログ記事とは、お話にならないくらい笑 まともなので興味あれば。トランプ、アメリカに関する考察などなかなかいいね。そこから、ちょい?笑飛んで、人物考察タイム笑。中田考氏。ハサン中田考。やはり興味深い方だ。著書読んでみたい。しかし時間が笑。

 

夜はサクッとカップラーメン。いやいや、昨日は好きなように食べたな^ - ^ DAIZAP中なのだけどたまにはいいか。飲食好きなので、欲を抑えるのが難しい。オレ俗物だしね。笑。さらに夜ノンアル。まじ節酒中だよね^ - ^ 不調になりそ。笑。ちなみに三大欲求と言われるもののなかで、1番抑えるのが得意なのは睡眠欲です。笑。

 

じゃ、今から朝までコーヒー飲みながら自分のセンスと向き合ってくるよ^ - ^ 本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか、またね^_−☆