読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

単なる雑談です

雑記

本日は朝迄ネクストクリエイティブしてました。少し寝て、雑務、日常業務など。ふっ笑、やはり某所より電話かかって来たけど、紳士的対応解決、良かった良かった^ - ^

 

お昼ご飯食べてのんびりブラックリスト。相棒の杉下さんのような紳士さも、もちろん好きだが、ブラックリストのレディントンや、ゴッドファーザーのドンコルリオーネ、ミカエルら、後者側のジェントルの方をより好みます。ま、後者は紳士とは言わないのかも知れませんが笑。美しい所作は共通項。時間を優雅に楽しく過ごせる人物になりたいものです。ほんと、日々笑顔溢れる優しい世界を願っています^ - ^

 

節酒tonight。スパークリングワイン、茶割x5程度。このブログ記事書き終えたら、制作再開だな。コーヒーコーヒーと。長年の生活習慣からか、どちらかというと夜の方が集中できる。静寂。一旦着手すると、1日中そのことが頭の片隅にあるが、ぼんやりと過ごす時間も、オレには必要時間。かな。笑。p

 

じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆