読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

好きになる理由

雑記

こんばんは。節酒tonight.今んとこまだ5,6杯かな。アテのメインは鈴波の銀しゃけ。魚介味醂粕漬。少年時代、魚嫌いのオレを、少しずつ、魚大好きにしてくれた想い出の逸品。本日是又美味也。ご馳走様でした。大切な人に贈りたい^ - ^

f:id:dai_splatter:20170112222300j:image

ふと、特に、食事をしていて思い出す言葉がある。【世界中から、たくさんの人の手や旅を経て、ここまで来てくれて、ありがとう。】そういう優しくて、感謝の気持ちと、思いやりを持った、君に、、魅かれ●んだよ^ - ^

 

さて、ようやく、少しずつ少しずつ、落ち着いて来た気がするので、生産体制入ります^ - ^ 沈没しなければ笑。新曲を作りたい気持ちの方が勝っているのを感じるが、今夜は編曲からやるか。F●●●●●●●● C●●●●(仮タイトル)からいってみるか。ま、解る人にしか解らないね、すまん。笑。しばらく引きこもるかもしれません。ただし、楽しそうな事や、魅力的な誘いがあれば、多分、行くだろうね。笑。じゃ、本日も、まだまだ、極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆