読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

KiLLKiLLS 音出し始め★

雑記

 昨夜はキルリハ。2017音出し始めでした。メンバーみな元気そうで良かった。ま、どちらかと言えば、オレの方が心配されているのかもしれないが笑。そしてやはりスタジオでの演奏は気持ち良い。もう、右手コンディションもほぼ大丈夫だ。個人的にはスピーカーから火がでるくらいの爆音でやりたいが、いろいろと問題が発生しそうなので、やめておこう笑。あと、スタジオではロッカーを借りているのですが、ロッカー代がやばいことになっており申した笑 すみませーん^ - ^

 

リハ後はキルメンチ(キルキルズメンズチームの意。笑)で軽飲み@高田馬場ぼちぼち。黒ちゃんがもんじゃ焼いてくれました、美味。

f:id:dai_splatter:20170112124359j:image

 ここのすじ塩キャベツが好きで、たまに行くのだけど、行くたびに、毎回何か起こる。もしかしてオレだけ?笑 昨日は会計間違い&おつり間違い。前回は弟と訪れた時。いろいろあったのだが、興味あればブログに書いてあるので、さかのぼって探して読んでみてください笑。ま、店員さんフレンドリーだし、妙に変な事が日常的に起きるのにオレは慣れてるからいいんだけどさ。笑。ま、また行くよ笑。

 

 ウーロンハイ飲んで、大関があったのでそれを。実はカマちゃんと、オレの家系をたどると、大関と鬼●ろしという、2大アンダー●ラスポン酒に行き着くのです笑。総合人材派遣会社KiLLKiLLS。笑。

f:id:dai_splatter:20170112124416j:image

帰宅し、音楽聴いたり、TV観ながら晩酌。楽しい1日でした。メンバーのみんな、今年もよろしく!みなさま、KiLLKiLLS、2017年もよろしくお願いします^ - ^ じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆