読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ふっ笑

雑記

本日は怪我の診断書を受取に新宿まで。診断書の内容、まあまあ笑えるな。保険金おりるかね。笑。保険金おりたら、必要な機材購入費にあてよう。ま、いろいろと入用だったので、返済もせねば笑 ほんとFuckだな笑 その後、新宿でもうひとつ用事を済ませ、一時帰宅。

 

ビール飲んで、今は居酒屋でひとり飲み準備中。この後は今年初のキルリハ。KiLLKiLLSのリハ。楽しみだよ^ - ^ 今年はできるだけ音楽に時間をさこうと思う。今はそのモチベーションがある。気がする。笑。とりあえず大爆音を欲している。

 

じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆