読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

お買物したDay★

雑記

 お買物したでーい^ - ^ UNIQLOでの超極暖ヒートテック等ぶり笑。本日はPaul Smithでお財布とpatagoniaでアウターを。気に入ったアイテムをゲットできて嬉しいな^ - ^ 

f:id:dai_splatter:20170110172740j:image

ちなみにMyお財布遍歴は覚えてるところからでPRADALouis VuittonLouis Vuitton(紛失)→PRADA(復活)→Marc by Marc Jacobs。で、今回Paul Smithへチェンジ。Modern Piratesも良かったけどラウンドジップ型が欲しかったので今回はパス。Viviennと迷った挙句、なんとなくPaul Smithに惹かれ決定^ - ^ 使い出すのはもうちょい先かな。

 

明日は今年1発目のキルリハ。スピーカーからの爆音に飢えている笑 ヘッドフォン、イヤフォンだとちょいストレスたまる笑 の前に新宿。の前か間に、どっかで飲んでるかもね笑 リハ後は飲むだろうね笑 音も酒も全く足りん笑 楽しみだ^ - ^ じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆