読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

ラリホーマ∞

雑記

 こんにちは。気温の低下か雨の影響か単純に体力低下かリラックマか、スーパーロング睡眠しました笑。昨夜から12時間程。こんなに寝たのはひさしぶりだ^ - ^ まだまだ眠い。睡眠欲が出たのもひさしぶり。良いことなの、、、かな笑 睡眠欲を抑えると、単純に時間としてはたくさん活動できて、結構好きなんだけど笑。しかし今日は身体の冷えを感じる。ホットコーヒー必須。朝食は飲むヨーグルトとオレンジ。昼食はハムエッグ他。

f:id:dai_splatter:20170109164047j:image

夕食も、飲みながら食べるだろう。本日は1日3食予定。健康生活か笑 うーん、ようやく、ちょい眠気覚めた。ラリホーマでもかけられていたような感じ。うとうととたくさんの短く夢を見た。内容はあんまり覚えていない。足元が冷えてるから、お風呂に長めにつかろうか。水の飲み過ぎかな。基本は2L以上/day。キンキンに冷たいのが好きなので氷も作りまくり。工場長笑。

 

新成人のみなさま、おめでとうございます。良き1日を^ - ^ じゃ、本日も極めて紳士的に楽しくいきましょうか。またね^_−☆