読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I'm living in nightmare...

KiLLKiLLSギターボーカル、ketchup maniaギタリスト、Splatter Recordsボス DAIのだいじょうぶ。じゃない感じのブログ。

#Wildcard Raiders vs Texans (NFL)

Raiders

運命のワイルドカード。レイダースは敵地でテキサンズと。Carrに加えてPennも欠いてしまい苦戦が予想される(>_<)

 

先発QBはルーキーCook。すごい重圧だろうが頑張ってほしい。HOUのD#気合い入りまくりで、INTにSackくらい、厳しい〜。なかなか攻撃のリズム掴めず。Cook、1本Crabtreeへのパス通ってからは、チームもいい感じになるかなと思ったけど。なんとかMurrayのTD。OAKのD#も気合い入っていたが。2Q、Irvinまで状態が怪しい(>_<)7-20で前半終了。HOUはOsweilerのくせに笑結構調子良いし、JJはサイドラインにいるだけで、存在感あり過ぎ笑 OAKはHudsonまで状態が怪しい。無事を祈る。ハーフタイム。

f:id:dai_splatter:20170108075910j:image

 後半開始。Hudson、やはりダメか(>_<)Irvin復活は朗報。途中Hudson復活、鉄人か笑 なんとか反撃の糸口を掴みたいが、ドロップなどで流れに乗れず。Crabtreeがアウト。代わったHolmes、今日は良い出来。4Q、TDされ7-27。Cook、OLが機能すれば、結構やれるのでは。14-27。残り4分、TOで万事休す。結局そのまま試合終了。残念(>_<)

 

今シーズンのレイダースは終戦。願わくばCarrとプレーオフに進みたかったが、楽しませてくれたシーズンでした。ありがとうレイダース^ - ^ 面白い選手も揃ってるし、ドラフトでの神ピックや、要所を補強できれば。ただHCOCDCは考えどきかもね。来シーズンこそは。Go Raiders !! I'm Raider Nation ^_−☆